ハグとまんじゅう’s Life

hugman11.exblog.jp

穴があったら入りたい

このネコは、どんな穴も見逃しません。

b0195254_13183422.jpg




[PR]
# by hugman | 2016-01-06 13:20

寝正月

ソファに座っている人間と人間の間に
挟まって寝るのが心地よいお正月だったそうです。
b0195254_23135002.jpg






[PR]
# by hugman | 2016-01-03 23:15

2016年 始まりました

今年は申年なので、一家総出でウキウキな年にしようと思います。
b0195254_23383309.jpg

とりあえずニャンズはこのネコのおもちゃのように、毎日寝正月です。







[PR]
# by hugman | 2016-01-02 23:49

anan にゃんこ♡LOVE 新装版

少し前なんですが、話題になっていたネコ好きにはたまらない雑誌を手に入れました。

表紙を飾ったパンチョさんに、もうメロメロでした。



b0195254_09591775.jpg
ハグ、そんなパンチョさんをガン見。



一通り読み終えたところで、例のアレに挑戦してみました。

b0195254_10062557.jpg
ハグ、横顔しかできず。


b0195254_09590215.jpg
お、まんじゅうはそれとなく表紙っぽく撮れました。まんじゅう上手~。

ニャンズ、ご協力ありがとうございました。































[PR]
# by hugman | 2015-11-04 10:29

今昔

写真の整理をしていたら懐かしい写真を見つけました。


b0195254_10015711.jpg
あら、幼い。


b0195254_10060345.jpg
大人になったなぁ。


b0195254_10235922.jpg
あら、ハグより小さい。


b0195254_10245137.jpg
まんじゅう、育ったな。


あっという間に過ぎる日々。大切に過ごさないとなぁ。













[PR]
# by hugman | 2015-08-22 10:43